私の取引履歴公開


クリック証券→トレードアイランド(トレアイ)
YJFX!の外貨EX→ファイナンススタジアム(ファイスタ)
ヒロセ通商→リアルトレードバトル(トレバト)

カテゴリインデックス: 引きこもりは勝ち組


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引きこもりの人数は360万人。引きこもりこそ真の勝ち組!岩瀬高之写真

よろしければ応援よろしくお願いします<(_ _)>
  ↓ポチッ↓     ↓ポチッ↓     
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 本当にありがとうございます!


引きこもりの人数 は、最新の政府の発表で、日本全国で約 360万人 といわれております。

3年前の、調査では 180万人 でした。

3年で2倍 ってw

まあ、これは、調査母体が違うので、実際は3年で2倍になっているわけでは無いのですが、

引きこもりが、急激に増えているのは、間違いないでしょう。

私も、その1人ですしねw


ちなみに、日本の15歳以上の人口は、約1億1000万人です。

つまり、15歳以上の、日本国民の、30人に1人が、引きこもり なんです!!

しかも、まだまだ増えると予想されております。これは、1大勢力です!!

もはや、昔のように肩身の狭い思いをしなくてよいのです!

マイナーからメジャーに昇格したのです!


そのうち男が、「趣味は引きこもりです!(キリッ」って言うと

「キャー、かっこいい!癒される~。アウトドアって苦手~。紫外線浴びたくないし~」

とかってモテる時代が来るでしょうw


そのいい前例が、オタク です。

昔はオタクというと、ちょっと気持ち悪いって思われていました。

私は、昔から漫画オタク&映画オタクでした。

15年ほど前、私が高校生の時、クラスメイトの女性達に「花より団子」とかの少女マンガを借りて

授業中とか、ずっと読んでいました。

当時は、男が少女マンガを読むって事が、スタンダードではなかったので、

友人達に「なんで少女マンガなんか読んどん?」って不思議がられたもんです。

でも、最近は、男が「NANA」を読んでても、全然受け入れられています。

少女マンガが映画にもなり、市民権を得たからです。


今は、オタクの人口が増え、世の中に認められるようなっております。

現に私は、今も変わらず漫画オタクですが、近年その事で女性に嫌悪された事はないのです。

それどころか、女性と一緒に漫画喫茶行ったり、一緒に漫画を買いに行ったり、

面白い漫画の情報を交換したりと、コミュニケーションに役立ったりもします。

このようにオタクも、既に世間の女性に受け入れられているのだから、

近い将来、引きこもりも、同じように、受け入れられるでしょう。


所詮、女性というものは、流行りに弱いのです。

ワールドカップでサッカーが流行りだすと、それまでJリーグに見向きもしなかった人が

必死に応援しだしたり、白たい焼きが流行ると行列に並んでまで買ったりw

引きこもりも、もっと流行ると、受け入れられる時代がきっときますw

全国の引きこもりの皆さん、一緒に頑張りましょう!


先日、引きこもり界のキチガイ、愛知県の岩瀬高之容疑者(30))が、

一家5人を死傷させ、更に放火するとういう、悲惨な事件が発生いたしました。

5人殺傷岩瀬高之容疑者(30)


30歳で、無職、ニート、引きこもり、と私と同じ肩書きの容疑者w

マスゴミ共も、ここぞとばかりに、引きこもりバッシング・・・。

引きこもりをどうにかしなきゃ・・・っとかって、完全に論点のズレたキャスター達・・。


おいおい、違うでしょう?

360万人もいる、引きこもりの中の1人がキチガイだったからって、

『 引きこもり=悪 』とは、全く違うでしょう!

360万人もいたら、そりゃ中にはキチガイも混じりますよ。

そもそも「引きこもりを、どうにかして外に出るように助ける」的な発想自体が、

全然引きこもりを理解していない証拠です。

我々、ヒココモリはねぇ。好きで引きこもっているんです!!

別に外に出たきゃ、自分でいつでも出て行きますよ!!!

外よりも、引きこもりが好きで、気に入ってやっているんだから、大きなお世話です!

ほっといてください!


そもそも、そんなに頑張って働くのが偉いのですか??

働かない奴は、クズですか??

アリさんだって、働かないアリさんもいるでしょう!

働き蜂だって、働かない蜂もいるでしょう!

人間だって、そういう人がいても、いいじゃない?

自分の価値観を人に押し付ける奴の方が、よっぽどクズだと思いますけどね!!

バカなニュースキャスターやコメンテーター風情が、

偉そうに、引きこもりを見下してんじゃねぇっつーんです!



明石家さんまさんは、

「お笑いは、メジャーリーグよりも何よりも、すごいと思ってますからね。私はね。」

と、おっしゃっておられました。

私も、「引きこもりこそ、真の勝ち組だと思ってますからね。私はね。」と、言いたいです。

自分で、そう思うぐらい、許されるしょうw


朝から晩まで、必死で働いている人を横目に、毎日、気楽にボーっと生きていく。

大半の引きこもりは、実家住まいなんで、親が飯、洗濯、掃除、買い出しなどなど

お手伝いさんかのごとく、やってくれているでしょう。

こんな、王様みたいな生活 は、なかなかやめられませんw

一年中、夏休み!みたいなw


しかも、そこそこ、親が中流階級以上の家庭に、引きこもりって多いんですよね。

持ち家の一軒家だったりね。

だから、将来、親がいなくなっても意外と家にそのまま住めたりとか、

世間様が心配してくださるような、悲惨な事には、将来も、ならない人が大半です。

そうじゃない人達も、引きこもっている分、ネットで悪知識は手に入れていますから

生活保護を請求したりして、一生引きこもり続けられる位の知恵は、身に付けるでしょうw


なので、引きこもりは勝ち組って論理も意外と間違ってないんじゃないかなぁって思うんです。

まぁ、世間では負け組みたいに言われているので、自分で言うぐらい、許してくださいw


最後まで、読んでいただき、ありがとうございます!

よろしければ応援よろしくお願いします<(_ _)>
  ↓ポチッ↓     ↓ポチッ↓     
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 本当にありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

tag : 引きこもり ひきこもり 引き篭もり 勝ち組 人数 360万人 オタク 花より団子 岩瀬高之

プロフィール

貯金3億円男★大先生

Author:貯金3億円男★大先生

週に2日ほど外出して、残り5日は、ひきこもり生活していますw
2010年7月1日より貯金1億円を投資で51倍の51億円に増やすプロジェクト開始!→既に3億円達成!
【リンクフリーです】

Twitter...
★お気に入り追加ボタン★
カテゴリ
全記事表示+月別アーカイブ

全ての記事を表示する


カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おきてがみ
おきてがみ
★応援クリックお願いします★
よろしければ1回ずつ、 クリックお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
FC2Blog Ranking blogram投票ボタン ブログランキング
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。