私の取引履歴公開


クリック証券→トレードアイランド(トレアイ)
YJFX!の外貨EX→ファイナンススタジアム(ファイスタ)
ヒロセ通商→リアルトレードバトル(トレバト)

カテゴリインデックス: 得する買い物(節約術)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の日 カーネーション 神戸牛 通販 親孝行したいときには親はなし

よろしければランキングの応援よろしくお願いします<(_ _)>
  ↓ポチッ↓     ↓ポチッ↓     
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 本当にありがとうございます!


もうすぐ 母の日 ですね!

今年は、5月9日(日)です。

我々、引きこもりの、親不孝者(?)も、せめてこの日ぐらい、感謝の気持ちを表しましょう。

肩こりな母なら、肩をもんであげるのもいいですし、料理を作ってあげるのもいいでしょう。

私は基本的に 『行動派』 ではなく、『プレゼント派』 なのですが、

何をプレゼントするか、毎年いつも迷います。


普通の人は、母の日の直前にでも、チョイチョイとお店でプレゼントを購入するのでしょうが、

引きこもりの私は、外へ買い物に出ませんので、当然、ネット通販 になります。

そうすると、ゴールデンウイークやら、配達日数との兼ね合いから、

今ぐらいから、着日指定で注文しておかないと、間に合わなくなったりします。


多分、一般的には、カーネーション と、プレゼント一つって感じの方が多いと思います。

私も、定番のそのパターンでいこうかと。。

カーネーション は、楽天市場お花ランキング 1位の このカーネーション を注文。



あとは、プレゼントですが、何にしようか・・・。

昔は、ルイヴィトンの財布 とかプレゼントしておりました。

でも、最近は、ブランドとかに私自身、全く価値を感じなくなってしまったので、

実用的なものや、食べ物を選ぶ事が多いです。


過去に一番喜ばれたのが、神戸牛 でしたw

うちの家は、普通の中流階級ですので、神戸に住んでいるのに

神戸牛を食べる機会が、ほとんどないのです。

神戸が誇る、高級神戸牛は、値段は高いですが、味は世界一ですので、選んで間違いないです。

美味しい肉を、家族みんなで食べる方が、高級な商品のプレゼントより喜ばれますw

また、自分も美味しく楽しめるので、一石二鳥 でございます。

なので今年は、久しぶりに、神戸牛でも購入しようかと。


前回は、焼肉 をしたので、今回は、すきやき に挑戦。

早速、ネットで調査。

うーん。よく売れている神戸牛の安い商品は『特選』とかって書いているだけで

A5とかA4とかってランクの表記がないものばかり・・。

しかも、最近は偽神戸牛も多いと聞くから慎重に検索。。。

で、神戸牛の証明書付きで、A4A5と表記の格安のお店 発見!

以前、デパートで購入した神戸牛より、グラム単価が半額以下w

購入者レビュー評価も5点満点中、4.5となかなか良いので、2つ早速注文。

 ←これです!

神戸牛のA4A5にしては、安すぎるので少し不安ですが、

安いと言っても、100グラムあたり単価1000円ですので、不味くはないでしょうw

届くのが、楽しみです!


皆さんも、是非、心のこもったプレゼントを贈ってあげてくださいね。

親孝行したいときには親はなし でございます。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

よろしければランキングの応援よろしくお願いします<(_ _)>
  ↓ポチッ↓     ↓ポチッ↓     
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 本当にありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ商品案内
ジャンル : ライフ

tag : 母の日 カーネーション プレゼント 神戸牛 通販 ルイヴィトン ゴールデンウイーク 親孝行したいときには親はなし

プロフィール

貯金3億円男★大先生

Author:貯金3億円男★大先生

週に2日ほど外出して、残り5日は、ひきこもり生活していますw
2010年7月1日より貯金1億円を投資で51倍の51億円に増やすプロジェクト開始!→既に3億円達成!
【リンクフリーです】

Twitter...
★お気に入り追加ボタン★
カテゴリ
全記事表示+月別アーカイブ

全ての記事を表示する


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おきてがみ
おきてがみ
★応援クリックお願いします★
よろしければ1回ずつ、 クリックお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
FC2Blog Ranking blogram投票ボタン ブログランキング
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。