私の取引履歴公開


クリック証券→トレードアイランド(トレアイ)
YJFX!の外貨EX→ファイナンススタジアム(ファイスタ)
ヒロセ通商→リアルトレードバトル(トレバト)



ツイッターはじめました!

フォローお願いします!



https://twitter.com/daisensei777

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貯金3億円男★大先生には成れないし、成らなくていい

それ連れて戦場に行くの・・・? (゚△゚;ノ)ノ 投資で損をした時にてっとり早く立ち直る方法に、「自分より損をしている人を見る」あるいは「自分よりずっと大きな額の取引を見る」というのがあります。 10万円損失を出したなら、1000万円損した人を見ればいい。 100万円損をしたなら、1億円溶かした人を見ればいい。 自分の損失がいかにちっぽけなものか知れば、かなり気が楽に...

コメント

非公開コメント

        

ヤフーのIDで

はじめまして
ファイナンススタジアムから来ました。
よろしければヤフオクのID教えて下さい。
        
        

No title

貯金3億円男★大先生さん~こんにちはノ

初めましてですね。
ほんと冷や冷やしながら見ていました。
応援コメントしたかったんですがツイッターを
してないんでカキコできませんでした。

なんで、こちらに書きこみました。
タイミング的にもNZ円が爆上げなんで
今なら書き込んでも邪魔にならないかなぁ~みたいな。

地元が同じなんで再起してもらいたいです。
自分も少額ですが頑張ってます;
お互い試練を乗り越えましょう~~
 (間違いなく大先生の復活の方が早いですが。
        
プロフィール

貯金3億円男★大先生

Author:貯金3億円男★大先生

週に2日ほど外出して、残り5日は、ひきこもり生活していますw
2010年7月1日より貯金1億円を投資で51倍の51億円に増やすプロジェクト開始!→既に3億円達成!
【リンクフリーです】

Twitter...
★お気に入り追加ボタン★
カテゴリ
全記事表示+月別アーカイブ

全ての記事を表示する


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/03│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
おきてがみ
おきてがみ
★応援クリックお願いします★
よろしければ1回ずつ、 クリックお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
FC2Blog Ranking blogram投票ボタン ブログランキング
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

